暑すぎてバテバテでございます

ちょっと私腰?足?をやってしまいまして不自由が続いております…ショボーン
骨折ではありません!!

痛いけど歩けるので仕事はもちろん行ってますし、出かけてもいます。が前のようには歩けなくて…ガーン休み休み歩いてます


で、そんな私の近況ここからは楽しい話のみ!!

長いのきて隠したり(笑)

焼きカレー!

自分でとる漬物?みたいなやつ


お店の外観

何度も前通ってるのに知らなかった!
雰囲気あるお店でした!



で、その後コーヒー飲みたくて




2回目✨


ハワイコナコーヒーを家に買って帰りました!
私はコナコーヒーのが好みかもしれないっ

落ち着けるお店
平日だったからかな


横浜元町に文房具の伊東屋ができるみたいです!
楽しみ!
マステ熱や文房具熱今は落ち着いております

見たら復活しちゃうかな???

夏の間に行きたい元町のお店があります

氷が食べたい!!
プリンも好きニコニコ

おすすめばかりです!!!