久しぶりにお買い物!

接客うけて洋服買ったの久しぶりだなぁ
みんな優しい店員さんで良かったー
やっぱり緊張しちゃうからね…

えっっ。あなたがこの店の服着るの?
えっ、、あなたがこれ着るの?
えっあなた何歳よwww
アウト〜って笑われてるんじゃないかと不安になる

私病気??精神的なやつ??(苦笑)


はい、よく言われる考えすぎー
でもそうでもなかったりしてね
最近の若者はほんとすごいらしいから…
聞いた話たけどね。

パンツにあわせてイヤリングにも同じ色を
買ってみました


で、雨の日バッグに高いものを
買ってしまいました…
やべぇやべぇγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


はぁぁ
予定外だったわ

ルミネ10%オフ楽しく買い物してしまいましたぁ


他にも買ってることは内緒にしとくっ(*≧∀≦*)