お花見🌸
先週末いって来ましたー

初めての場所スタート!

お花見快晴やっとの青空に桜が撮れる!
過去ここまでよかった日はない。

{47034B0B-A6FC-445D-AF00-AD72C2856711}
国会図書館!1番私がふさわしくない場所(笑)
{B61A872D-9172-4246-914C-16DB694C01E2}

{96550123-1156-413F-932F-98B8CA0BDB10}
ここから下は国立劇場✨✨
こちらも初めてな場所
私はお気に入り💕💕
国立劇場前の桜がとーってもきれいで大好き💕
近くに見えるし、ピンクと白がほんとに素敵可愛い桜でした

{4FAD7872-3A27-4EFA-955D-4B5FD83CBDE1}

{9616075B-9033-4E10-A908-1639938B97E2}

⬇︎とーってもお気に入りの写真で少し暗かったから明るく加工しました。

{D155B68D-0097-4B20-BDB1-BF98E4CCFE5C}

{9A9E60CA-DCB9-4A0F-B9E6-C18B1A4C350E}

{5B5755F0-8AF0-4D8D-9889-E995F0D378C1}

↑新しいイヤリングをとってくれてたの可愛いピンクのお花。
こんな可愛らしいの付けて良いか分からないけど…😅

写真多めだから一旦終了にしとこうかな


永田町から国立劇場前までの桜🌸🌸