オリンピック選手の活躍凄かったー‼︎
チャンネル回しながら夢中になった!


で、夢中にテレビみる少し前に無事バレンタインの限定ソフトクリーム食べに行けたのだ!
BABB Iのフランボワーズ
酸味が効いて美味しかった


{3E2AB686-704F-4FFA-991C-728FE45BE97A}


お店ブクマしていたのに…見付からない。。
赤坂見附肉バルのお得なランチ✨✨

この日は日替わりがすき焼き!
とーーっても美味しい

{FE31C11E-E386-42B6-9CAD-63FE61AB93B0}

ペロッと食べちゃいました。
あとサラダがついてるの。
で、千円!
とっても良いお肉のお得ランチでした

名前忘れてごめんなさい🙏

そして去年からずーっと行きたかった
カレッタ汐留の美女と野獣イルミ

{C8423E8A-7A71-4B0D-9D21-8935449D624C}

{6D6B7E7E-FE2D-4194-A7DF-37D091B1F377}

{D0F43F9B-7E85-4B29-9BF7-E8BBC7C7600D}

吹き替え版のお二人の衣装
{0FDFFAD7-C81C-4583-8E8C-FD7EE463E3B5}

{72138400-95FC-4F95-9BD5-13C2CC72C6BF}

{6D207A11-F770-453D-8A77-87DCA939C734}

{A9E92331-5965-4960-9F47-9B787959F29A}


本当に素敵だった
寒すぎてスタバへ避難したら久しぶりに
手書きでうさちゃん
やっぱりラベルより嬉しいな😃
しかも男の子が描いてくれた‼︎
ネズミとウサギ🐀🐇かなっ

イベントが終わる寸前だったからもう
嬉しすぎた。

銀ブラして伊東屋とかロフトとかみて
久しぶりに1日居たなぁ