昨日に続きblogの方をアップー

これ⬇️大好きなおつまみ!とおもっていたらこれおやつ⁈らしい(苦笑)

{3D5BC86C-A91F-4BA5-AC90-FE679570ED00}

{FE460281-D50C-4D0E-81F0-84D41773442B}

妹が買ってきた!

なんかすごいブレちゃってた
これランドマークタワー
上が見えない記念(苦笑)

{08528D23-52CF-433D-8C93-D0FB7D9464A3}


仕事終わりに1人でみなとみらいにパッと行ってパッと帰ってきたの
お腹空いてるから(^ω^)

さすがにシェイクシャック並んでなかった!
入ってないけどね

それにしても寒いっ
好きな季節あっという間に終わった感

さて、ここで突然の私の大好物をご紹介


{492FE5F6-852C-4E0F-A65A-B0CD28313170}

このアイス味はいくつかあってどれも
好きだけど、すぐ扱いが無くなってしまったりで
出会えない時が増えてしまったの!
量的にもちょうどよくクレープも美味しく
最後のホイップがまたたまらんです

どうでも良いご紹介コーナーでした


明日は雨だし家で廃人予定です
おそらくなんもしないー


では