先週末
埼玉県へ
初大宮
さいたま新都心駅へ上陸


仲良くしてもらっているお姉さまの誕生日🎂会でしたー‼️

いつも東京や横浜に来てるから
今年は本人の地元へ!
お店も見つけてくれました

コース

{503774F3-2408-4795-95FF-FAFB2E8335D9}

{31F01E3A-6CE6-4DCE-9CC6-FFBEF98A68EB}

{2AB13B57-B6CA-47C3-BF17-CC720BD32055}

{B834985A-B9D5-4112-93B9-67C62D854C1C}

どのお料理も美味しくて幸せ〜
メンイは豚ちゃん!皆は牛さん!
少なめだけどやっぱりゆっくりだから
お腹いっぱいになりましたー!
とても良いレストラン

誕生日だからとバースデーソングの、プレゼント🎁男性3人の、低いボイスとレトロなオルゴールで珍しいスタイル!
笑ってしまいましたが上手でしたよ‼️

お料理の説明なども丁寧でとても素敵なお店

その別の建物がケーキや焼き菓子が売っていて
お土産に購入しました!
めちゃめちゃ美味しくて妹も喜んでます!

{980FF41E-9D4B-4C16-BAB2-84875DC6177D}


そのお店が箱に書いてあるアルピーノ‼️
アルピーノ村ってのがあるんです!
面白い


電車長〜い旅だったけど
楽しくお祝い出来てハッピー