良い天気でしたね🌞
夏を思い出しました(苦笑)
駅について、あー暑い…あー夏ってこんなだったなぁと…
ジリジリ焼けた感じがします。


今日はクリニック帰りにお昼はやっぱり
アフタヌーン・ティー‼️
美味しかったー
ズッキーニとタコのオリーブパスタ
パンもいつもと違うやつだったー


{23A78CE1-14A8-4D96-B7A8-2195973C8375}


炭水化物だーね


ちょっとズームしすぎましたね

スタバ混んでて行けなかった
まだ抹茶何も手つけてないのですよ珍しく(๑˃̵ᴗ˂̵)

行きたいけどなかなか


{97FE2E8E-55B0-4CC0-82A1-9B3DD90AD029}

こんな明るいスカートにサンダル

とても歩きやすくて色違いか形違いが
とても欲しい靴擦れなし!です

女の子を忘れていたので(苦笑)
ちょっと可愛い色にはしってみました。

楽天でとてもお手頃で
グリーンも一緒にゲットしました。
明るいから勇気いるかなぁ?
今年はみんな派手だから大丈夫だー
 

明日も暑そ
何着て行こーかな
お仕事ね