ほぼ治りました!
かばってるからか背中がちと痛いくらい。

無理な姿勢も気を付けてるし

問題は明日明後日かー
私にできる仕事ってあるのかな?(苦笑)

女の子デーと重なり不幸でしかない


ほんとに今私パンクしちゃいそう…



そんな中…
ソフトバンクのプレミアムフライデーのセブン寄ったらさ…
何もないの
帰りだからコーヒーもてないし
アイスにするつもりだったから昼にコーヒー我慢したの
なのに食べれないマンゴーだけ残り物のようにたくさんあって
売れちゃうソフトは2種ともない

いっぱい来るってわかってんだからさ
ちゃんとして欲しいんだよね

じゃなきゃイベント
意味ないわ


いつもアイスの品揃え悪い店だから余計腹立つ


はぁぁぁ

美味しい可愛い
食べても見てもテンションあがるスイーツ食べたい…ほんとに。。