やってしまったか…

仕事中はなんもなかったのに帰り腰から背中が
少し痛い…たまにウッてなる
いつのまにかやってしまったのか⁈

とりあえずくしゃみと飛び起きるのは
気をつけよう。


暫くなんともなかったから油断したー


で、そんな今日は妹にだいぶ前から行きたい
アピールされていた韓国料理へ
この店出るときに痛みがきたー



チェーン店ですよ


食べたいものが2人前からしかダメだったから
結局2品しか食べれませんでした

でも食べたかったもの食べれたから満足満足

チーズタッカルビ

{BD367968-10F2-4022-A0F4-030EA1EACDB7}

サムギョプサル辛味噌
高級に見える

{1CBFA525-8082-4061-86A3-FB939FCB9973}

食べ放題もありました!

チーズタッカルビは初めて食べたんですが、野菜や肉が食べれて辛くて美味しい‼️

2人満足でしたー


そしてカフェイン中毒(苦笑)の私がいつもの
コーヒー飲みたーいで
パン屋さんのカフェへ

カフェオレ!なんて普段あまり頼まないけど
なんか目に入った(๑˃̵ᴗ˂̵)
キャラメルつけてもらいました

美味しかった


{8BF12219-9A6B-41A5-9D58-CEA6A8689CA2}

{78BB6A4A-6A1F-4789-A803-91C703E5D3A5}


で、帰宅


今日も昨日もちょっと職場であったから少しの
気分転換になったかな⁈

あ、店舗内でなにかあったとかうまくいってないとかじゃないですよ〜


貼り薬効いてる感じーババ臭い(苦笑)