こんにちは

ちょっと色々とありまして💦


私自身はめちゃめちゃ元気です(๑˃̵ᴗ˂̵)

6/1渋谷でディズニーオンクラシックがあり
冬のコンサートで応募していたのが当たり
前方席でとっても良く見えました

が、しかし
一緒に行く友人がその1週間くらい前に駅で転び骨折…まさかのニュース
でもどーしても行くと松葉杖で登場してました。
痛々しかった…

そしてなんと同じくらいの時期に他の店舗の人が事故にあい骨折しているとニュースが入り…

もっと悲しいニュースもあり…


なかなか無い事のニュース続きに
怯えておりました。。

精神年齢低めなもので。。


渋谷に1人ということもない為 
ヒカリエが会場でよかった!
迷わず行けます(苦笑)

{D3D04E6C-A451-45EB-944A-8655BF01555B}


1人ランチは横浜でしていきました
ほんとは渋谷でしよーと話していたけど
骨折だし…1人渋谷ランチはハードル高すぎて
周り皆敵にみえる
おしゃれな若い女子と目が会うだけで
バカにされてるんだろーなと凹む
被害妄想激しめ

{7868980C-8D6C-4D42-8287-9AA61AAC13C9}


これ美味しくてパクパク食べたんだけど
途中できゅうにお腹苦しくなって
戦いながら完食した
メンズ向きだな



コンサート終わって
帰宅ラッシュを避ける為マッサージ行ったら
胃のツボが張っている、あとはやっぱり肩が!
それ言われたら胃が痛いような
気がしてきちゃって(苦笑)

食べすぎだわっ

よく行くチェーン店だけど、担当してくれた人
うまかったから横浜異動してくれないかな(๑˃̵ᴗ˂̵)
渋谷でマッサージ行くことはなかなかないからね



行きたいカフェとかあるし、渋谷なんていっぱい店あるし雨もあがっていたけど
ぶらぶらする気にはならないんだー

やっぱり1人じゃつまらん




ディズニーは前半は知ってるやつで
よかったけど、後半は知らないやつばかりで
眠くなってしまいました。
演奏がちょうど心地よいリラックス効果を
発揮してて

秋はこれまた人気の
ラプンツェルがメンイになるそーです

テレビでみたからこれは分かるぞ(๑˃̵ᴗ˂̵)

明日からの2週間は休み間隔長すぎて
私へばっているかも
また更新できないかも


休日出勤最悪だわ本当に
手当てないんだよ?
信じらんない