都内の避暑地


日曜日良い天気だったので急遽向かってみました

本で見たばかりだった都内のオアシス

{D440B38F-A42C-4B77-AAD0-D3E0AC8F1E32}

初めて!!
そんな遠く感じなかったなぁ
秋は紅葉みに行きたいな

{B1C620C7-AFA2-4629-BDFE-5B3F69DFD88C}

下に降りたら本当に涼しかった
道が狭くちょっと怖かったり
川が濁っちゃってたり…
思ってたほど綺麗じゃなかったけど(苦笑)
上をみると緑がキレイでした!


晴れてる日がやはりおすすめかな

急だったから私全身白σ^_^;
でも汚れませんでした‼️
散歩日和だったし、むしろこの場所提案
してもらえて気分転換になり嬉しかったです

{DF6DDDFB-3BB0-47F7-824A-B28B346A677B}



{5A257080-1551-4F57-A08E-DF28E4AFEF0F}

途中にある甘味処で休憩

{540FFA9E-F3A1-4C57-B71B-DB8FD24462D9}
あんみつ
あんこたっぷりで美味しい
{D43E7212-9A33-449E-B49E-2F0D95100323}



{3191233C-E3AD-40D6-B734-322ABCD3DEB5}

公園は暑くて断念して戻り
隣駅のコーヒー屋さんへ
このトースト美味しい
ベーコン、オリーブ、チーズが入ってます。

{51A4AEDA-24CF-432C-833D-C71833C30324}

{A74DFEE2-D636-4DA0-9DAA-D25A1C311215}

コーヒーもさすが飲みやすくて美味しかったなぁ
私はフルーティー系のを頂きました


マダム達の憩いの場でした


計画してなかったからそのまま帰るのも
なんかなぁと…そしたらこのお店を
思い出してくれたから行けました

その後は戻り映画に行っちゃいましたよ
それは、美女と野獣

やっぱり大好き
エマは本当に可愛くて綺麗で
歌声も素敵でした

全体的に本当に良かったなぁ

サントラ買うか悩み中





それはまた。。