今日すっごい天気良いなぁ。


お散歩行けばよかったかなぁ

部屋にいて暑い…なんか一気に暑くなる予感ガーン


夏嫌いとしてらこれからしばらく辛い季節だわあ


さーて、

金曜日休みで洗濯やら掃除やらをし、午後思い立って向かったのは中目黒‼️
天気良いのに出掛けないと
もったいない症候群^_^
ちょうど仕事が早く終われるーって
話で中目黒待ち合わせ!

一足お先に向かったのはのは
11時と15時に販売される
今SNSでよく見かけるフルーツサンドのお店!


パンとエスプレッソの姉妹店?みたいな感じ?

全く並んでなくて
逆におやおや?だったけどラッキーウインク
買いました
1人2個まで
3種類あるから3個までにしてくれたら良いのにぃ

まぁ2人で3種類制覇しましたよ口笛

ホイップが、甘すぎなくてフルーツの味を
ちゃんと味わえる全くくどくない
フルーツサンドで美味しかったです‼️

{EF87CD43-2DE5-4456-AC1C-24E11F6DFF77}

{5C49DF12-40D2-4BB1-9261-D4A8A8E5C727}

{E0DF9E3E-BF45-4D37-B529-C53905D13624}

{12990EF4-6AAF-456D-A537-DFA8C0EF9BDF}

この日もTV局きて撮影されてました。
何かでみた行列覚悟だったからほんとよかった!
やっぱり平日休みだと良いねラブ


桜もまだギリギリ頑張ってました。

{F26CB572-1733-40E8-AD79-E33F22AB8EFC}

{42D8F43F-4EA9-442E-9F42-84D68223A3BC}

代官山蔦屋に移動してしばらーく本を読んで
夜はまた中目黒に戻りまして、ピザ‼️

{65F37EA1-3FC0-4E96-8103-786287DB7B44}

{99A74598-2DEC-4ADC-94D3-2F73D1B1BC92}

{270EE02D-1CC1-4419-A047-D5D10848BF1E}

セルフのお店だけどちゃんと
窯でピザ焼いて美味しかった‼️
こんなとこあったんだね〜おねがい


実は昨日も急遽夜出掛けましたー!
ブランチのせいよ‼️
さすが、情報番組ニヤリ