こんばんは


書き方が荒い私…
昨日のブログもイマイチ読みにくい。



良さが半減だよなあ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


でーも続き

ランドマークタワーの中のお花🌼をみて
プロジェクションマッピングを見るため待機👀

やっとねやっとねプロジェクションマッピング
みれたんですぅキラキラキラキラ

で、その時間までお茶タイム🍵
しかし待ち時間ハンパなかった!
ちょうどお茶タイムに集中していた
時間だったのーびっくり




私はシンプルストロベリーチーズケーキ
{A2292A92-69AE-4A97-B7A7-AC14F163410C}

こちらはチョコレート🍫

{F2BB15D3-06A7-4417-ADF9-C9A2BBF6CF56}

ハーブスに行った事が無いって言ってたから
行きたかったの〜
私もいつもミルクレープにしちゃうから
珍しいかも爆笑

苦しかった…食べきれなかったよごめんなさい


ゆっくり休めて良かった〜
頑張って待った甲斐がありました。

そして19時の回↓

{AC25800F-F774-45CC-89E1-BB060DD52B2A}

{99BC37B4-EC36-4DDB-8D87-B2D03F6BBFE3}

動画とっとけばよかったー


ひろーくうつるから迫力あって良かったおねがい
また違うのが始まったらみたいなぁ
寒さも意外と大丈夫で🙆

マッピングみた下から撮ってみた
ランドマークタワーキラキラキラキラキラキラ

ドーンニヤリ


{73B4A40D-4B0E-437D-9814-CD7F1ED7AFF3}

なんとマッピングの整理券があると割引価格で
タワーに登れちゃう!
せっかくなので行ってきましたよ



そしてこれ↓トリックアートが1枚だけあって
飛び降りてきました〜
難しかった💧



{71F9EB13-4870-4BBA-823F-9FFCFF171328}

ちょっとそれらしくみえるでしょ?
この後リュックが顔に直撃ガーン


でも
夜景が素晴らしかったラブラブ

あのホテル行ってみたいなぁ
ヨコハマ‼️って感じだけどロビーすら
行ったことがないのだ。

名前なんだっけな



まぁこの夜景照れ
だからヨコハマ好き
{23A31FA6-9D69-4873-A13C-CF6533B5269F}

{919BE2DD-BA5B-4560-AE6B-0234510BD0F3}

{4FEDFFD3-5BA4-4AE4-A238-DD5E9D33E740}


どうでしょうか!


もう少ししたら桜もたくさん見れるからヨコハマ散歩へぜひ口笛




でわ。。。