こんばんは



今日時間があったからお試しで履いてみました
買ったばかりのGUのレーススカート口笛

なんか久しぶりに足出てる(苦笑)
髪ボサボサ見逃して

{C7BC0718-0669-4B62-BCB0-6CE19D94E61B}



膝が隠れる長さで着やすそうラブ
そしてこの春色パンプスもGU

ヒールが低めだったからちょっと買ってみた。
ピンクベージュも可愛くて迷ったんだけど
珍しいグリーン爆笑

コートの方は今日デス!

写真はアプリよりお借りしました⬇︎

{8D68C6C6-9AE7-4D60-93F0-AD47A19D07C3}


これですー
レースとか恥ずかしいかなとおもったけど
意外と大丈夫そう


気分が春ですね


写真はアプリよりお借りしました⬇︎

{D98DA9FF-C1A3-440F-896B-E74A26F538C8}


購入した時はサイズかけしてましたが
今はまだ全サイズありそうですね

これはピンクベージュ迷いますなぁ


ひっさしぶりの洋服編でした


ありがとうございました😊