こんばんは


出かけて片付けやらなんやらやっていて疲れたはずが…寝れないっ


子供の時みていたあぶない刑事が
やっていたのでついつい最後だけ
見ちゃいましたカナヘイびっくり


バイクアクション凄いわぁぁ🏍




という事で

今日はあったかくて花粉が飛びまくってショックなうさぎ大泣きうさぎカナヘイびっくり

辛かった


風も強すぎでしょ!
春一番て…


髪がギシギシになっててシャンプーする時ビビりましたわ


でも休みでわざわざ出かけて

{FD2A8C36-1B8B-40CD-8001-D999037AC15E}


食べましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
うん!ミルクビスケットに
キャラメルソースにチョコチップホイップ
あうわカナヘイハートカナヘイハート

チョコが溶けて美味しかったなぁ

ワッフルのがカロリーないんだけども…
これが好きなんだなぁ


でも次はワッフルにしよかな


スコーンはあんまし食べた事なくてね
リニューアルしてどうなのかしら?



あ、さくら風味が苦手でコーヒーです!

でもやっぱり挑戦してみたいなぁ
メープルホイップ絶対美味しいもん



セリアを久しぶりに見にいってみたら面白い!
さすがブームですねっ



明日は寒くなるようで…
風邪ひかないようにしないと