今日はバレンタインデーカナヘイハート

もう今じゃ男性がドキドキする日って感じもなくなりましたねやる気なしピスケ


子供の時はクラスの男の子に手作りを緊張しながら渡してラブラブとか…懐かしいなぁ


高校生の時は先輩に!とかやったなぁ

あー青春カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


私もチョコいっぱい見にいってゲットしましたよ


ベルアメール京都別邸カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
アイスキャンデー風
見た目にキュンカナヘイハートで決めました!
1人で1本は食べるの中々キツイかもショックなうさぎ
包丁で切って分けました!

♡のデコと花柄の2個は贈り物
あとの3個はマイチョコカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

{6CAD335A-624C-4ECD-B3FF-56259B74485B}

下もマイチョコカナヘイハート
{FDE15F0E-CE37-4DB6-8B21-77D22B9546BF}

↑クリームソーダにはまって何個か買いだめ
ブルーのはブルーアールグレイ!
気になって買いましたがまだ手を出してません

クリームソーダはパチパチとキャンディー弾けて甘くて美味しいのです
もし、バレンタイン以外で見かけたら買います!が!横浜に店がない…
ホワイトデーにまた催事くるかな??


↓ヴァンデンダーさん
ベルギー皇室御用達だそうですよ
奥の3個入りねカナヘイハート

美味しかったもん試食(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

本命⁈(笑)パティシエさんにサイン貰えました!
{6397382F-6A8D-4992-AC4C-6C5ED8CB83DE}


今日職場に届きましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら
チョコドラは私のマイチョコで他頂き物つながるうさぎつながるピスケ

{2175918E-B5A1-429F-AC55-FCE836FFC2D7}

パブロフだ!
大好きなの〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

果たしてチョコだらけで来月健康診断大丈夫かな


ナイフで切って家族で楽しもう!



バレンタインはめちゃ催事でるのに
ホワイトデーって少ないよなぁ

女子不利(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ってことない???



締め
今年はベルアメールばかりになりました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)