こんばんは〜

2連休カナヘイきらきらカナヘイきらきら
私は2連休楽しく過ごしてましたよ♡



珍しい?(*゚∀゚*)


銀座ライオンカナヘイきらきらカナヘイきらきら
昔から知ってましたが入るのは初めてカナヘイうさぎ
カルパッチョ!
ほうれん草のサラダ  ガーリックがきいてて喉乾いたー‼️でもとっても美味しかった

{74ACBF36-4427-4E7C-9C5C-38EC32983F6D}
エビフライハンバーグ🍤
こーいうのいつ振りかな
ハンバーグめちゃ美味しかったカナヘイハート

そしてスープ
これもちょっとしょっぱかったけどライス入れてリゾットとかにして食べたカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
プラスでかからないからセットライスとっとくのオススメですよあんぐりうさぎ

美味しかったです

おろしハンバーグと
スープを取り皿に分けたバージョン!
具が見えなかったからこっちのが美味しそうでしょ?

{E8E0A9BC-8002-4341-B1A0-286C978D5E93}


幸せ
てへぺろうさぎ



そして今日は
行かなきゃ後悔すると思って松屋銀座へ
急なお誘いにもかかわらず付き合ってくれて感謝しきれませんカナヘイきらきら


BABBI💕
ピスタチオとチョコのソフトクリームカナヘイハート
{C0E5CFC0-248F-4260-AAF4-A5C25EFB5544}


想像していた通りめちゃ美味しかったラブラブラブラブ

混んでなくてすぐ食べれてハッピーでしたカナヘイきらきらカナヘイきらきら


そしてその後ぶらぶらお散歩して
以前目を付けていたラーメン屋にたまたまたどり着いたので
3時のおやつタイムにランチのラーメンカナヘイきらきら


{9C16EBDD-E857-4F86-9A9C-536DA84AC2D1}

チャーギュウ麺カナヘイきらきら

{D54EF7C8-2889-49BD-A2DF-C8DAC9B236C2}

ローストビーフが入っていて、スープが2種類より選べます

私は白湯が好きなので鶏白湯にしました!
すっごいクリーミーで濃かったカナヘイきらきら

これが美味しい‼️

もう1つの醤油白湯ももらったら美味しかったから今度はそっちだなぁ気合いピスケ

ローストビーフ柔らかくて美味しかったのでオススメカナヘイハート






食後にコーヒー
しかし甘すぎたショックなうさぎ


{A77C262C-C166-45E7-9D1F-1AEEB43AA073}


楽しい二日間でリフレッシュ出来ましたカナヘイうさぎカナヘイピスケ