お疲れ様カナヘイうさぎカナヘイピスケ


今日は休みで誘ってもらい計画し
いつも遊んでる元同僚の後輩さんと
行って来ましたカナヘイピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら





{68A75CF7-B241-455A-9544-B51C1D5D3E4C}

{F09C3599-8844-40C4-8B65-9FE9374075FC}

まずはフルーツカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
いちごのジュースは先着20名もらえるサービス


めっちゃ楽しみにしていたのジュース。
でもぬるすぎて…気持ち冷たくして欲しかったカナヘイきらきらカナヘイハート


クレープ1人で頑張って作ってくれてました!

{72813B56-2457-4D8E-B4B3-E1C0C7B69813}
第2弾
デコポンパフェ
苺フォンドュ
マシュマロフォンドュ
クレープカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{44DD1423-563C-4961-8F5E-5795B81FB01C}

マシュマロチョコ美味しかったわぁ
あんまマシュマロ食べないんだけどねカナヘイびっくり

間にモンブランとフルーツポンチ

そしてご飯!
甘いものやっぱりあんまり入らないっ


{5BDA6B7B-2C31-4201-AA93-90518AC10E64}

ピラフとイカ明太パスタが美味しくて

ピラフとパスタはお代わりしましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎ


満足満足

もう苦しくてあんぐりうさぎあんぐりピスケ

2人で大満足カナヘイハート


新宿伊勢丹サッ
今日からチョコフェアが始まったようで行って来ました。
横浜より試食をたくさんくれて楽しかったとびだすピスケ2とびだすうさぎ1
そんなこと?って大事よこれ気合いピスケ


伊勢丹は三越と
そごう
高島屋ってなると横浜には伊勢丹三越がないから。。

なんか伊勢丹限定とかのお店美味しくてね大泣きうさぎ
ずるいわっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

楽しかったなちょっとの時間だったけど。

バビのソフトが食べれなかったのが後悔大泣きうさぎ大泣きうさぎ
その後タカノだったから仕方ないとびだすピスケ2カナヘイびっくり

冊子もすごいの!
今やチラシじゃないんだね

{77BF21BF-F6C7-492A-9C09-8BFF10BD8194}






もちろん夕飯は食べてませんよ!
安心してくださいっ!