なんだか疲れちゃいました



まだ、月曜なのにショックなうさぎ



気力というか…ふぅ


美容院に行ったついでに


美味しい有名なパン屋さんが近くにあったなんてね知らなかった

これから美容院ついでに買っちゃうなこりゃ

{6CA02832-F144-4712-904A-041BB2803F40}



ハムカツ‼️めちゃ美味しい気合いピスケ

きなこは朝パンに!


{7B35CBAF-53EB-4863-81DD-A952FEC62B71}

いちごカスタード
{5AEDAB01-A763-4754-889D-85D3FD49987C}


パンは熱々ではないんだけど、すんごい柔らかいの‼️
本当に美味しいてへぺろうさぎ
注文してからつくってくれるから出来立て‼️


2個くらいぺろっといけそうつながるうさぎつながるピスケ

まさか給食で嫌いだったコッペパンを買う日が来るなんて思わなかったなぁとびだすうさぎ2






そして
バレンタインの催事場へ

ニョロニョロが沢山カナヘイきらきらカナヘイきらきら

{4586719B-2901-4AD3-88E4-DC6BD63DE64C}


マックスブレナーソフトクリーム

{9C1E99CB-B792-4E9B-98C0-F8BFA991FA18}

このチョコチップ!美味しい
ソフトも顔がとろ〜ってなっちゃいますよてへぺろうさぎカナヘイきらきら

今だけと思うと食べちゃうなショックなうさぎあんぐりうさぎあんぐりピスケ