今日は美容院💇


前回切らなかったから枝毛が酷くてショックなうさぎ
我慢できなかったからリタッチとカット少し

とその前に昨日の夕飯からつながるうさぎカナヘイハート

じゃーーん✨✨✨
ローストビーフですよ

{D2A3392B-1649-4895-97E6-3A05CA61CAB8}

このソースがまためっちゃあって美味しかったなぁカナヘイきらきら

小さく一口サイズで食べやすいつながるうさぎつながるピスケ



3種のソース!
ファヒータカナヘイきらきらカナヘイきらきら
大好き💕
{A7E1F702-1033-4CD4-B7B4-5482DD19D293}

何度か載せたことあるけど
エルトリートカナヘイきらきらカナヘイきらきら

メキシコ料理

まだ時間早かったから向かったら入れました!
並ぶこともなく良かったカナヘイきらきらカナヘイきらきら




トルティーヤにまきまきして食べました‼️



その後
アンティコカフェにてひと休み
デザート

シューが無くて…大泣きうさぎ

エクレールも美味しい

{550D8786-3347-4EA2-BD10-B736FAEA57DE}

楽しい時間を過ごしましたつながるうさぎつながるピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら




で、最後に
今日の美容院カナヘイ花カナヘイ花
上がいく前
下が行った後
前髪の分け目を何年振りかに変えてみました!

{05690D34-646E-471E-AEE3-8823B0FAE7B3}

綺麗に落ち着きました!
自分でもこーやってブロー出来れば良いのにやる気なしピスケ