こんばんは


まだちょっと眠れなくて…
コーヒー飲みすぎたかな



今日はまたまた思いつきのお出かけへ

横浜でもふらふらするかなーの気持ちで出かけたんだけど、急遽秋葉原へ向かいます

男女問わずファンが多いゲームのカフェへ向かいまーす

念の為言っておきます私は全くやったことがなく本気で分からない世界です!音楽とスライムだけ知ってます

でも
キャラもん好きなんでキャラカフェ☕️
テンション上がります


秋葉原のヨドバシ1階

スクエニカフェ☕️

期間限定でした!!

スライムのぬいぐるみ?可愛かったなぁ

{13390CAF-856A-485B-9FAD-8F7F1BDE92D4}

めっちゃ並んでたー
かわい〜
しかしこれ途中で鏡になってまーす(╹◡╹)
騙されるでしょ

ドアップ!

{FED83084-EA41-40ED-985A-EB8D44A76235}

お出迎え

{CC59292D-EC65-40ED-ADCB-BDE726B96810}

⬇︎こういうキャラもん大好き
白いのが肉まん紫がスイートポテト
肉まんは、ザ!肉まん
スイートポテト美味しかった意外と(苦笑)

{5F2653B0-BD44-4E67-AF4B-AED406AC4A3C}


半分こして頂きましたー
ドリンクも頼んだけどプラカップだから撮らなかった。
でもフード頼むとランチョンマット?とか
ドリンク頼むとコースターとかもらえちゃう‼️
選べないけどね


オトナがコースターもらって
やったーってみんな喜んでて微笑ましかった


好きな方は是非!


まずはドラクエ!
スクエニカフェより


あ!
今日も食べログ


カロリミット持ってくの忘れてでした!


またあした!