お疲れ様です
  


良い天気で気持ちよかったです!
休みでちょっとブラブラしてきましたカナヘイピスケ



スタバでピーチ🍑フラペチーノ飲もう‼️と思ったんだけど…席無くて断念ショックなうさぎ



結局ホワイトホットチョコレートにしたら待ってる間に席空いて座れたてへぺろうさぎ



すこしだけぼーっとして



ふと気付くあんぐりピスケ
目に付く赤いハート♥️   ♥️  ♥️

そうなんですね…そうなんですよ


正月越えたら

早くも
バレンタインカナヘイハート



昨日はマツコの知らない世界見ちゃいました
チョコレート🍫と言えば!なやつ


めちゃ美味しいんだろうなと


しかし高いですねショックなうさぎ



誰か私を男性と間違えて良いチョコレートくれないかなーてへぺろうさぎなんてね



今年はマイチョコ🍫どこにしよっかなカナヘイきらきらカナヘイきらきら