こんばんは

今日 は
まとめた写真をUPカナヘイきらきら


黒豚丼

私丼モノ大好きです❤️


肉大好き💕


ラメゾンのタルトは久しぶりだなぁ
ここは見た目も可愛くてテンションあがる!
女子率高すぎる無気力ピスケ


私はピンクの方を
あまおうとミルククリームのカスタードタルト
チョコのが
あまおうと生チョコレートのタルト


両方ともほっぺた落ちたラブ

{428A0C20-DC27-409F-839F-DC6782478132}

そして日曜日に

アンティコカフェへ

コーヒーだけのつもりがエクレア!
半分こして頂きましたカナヘイハート気合いピスケ

まだお茶行く予定があったからね…ショックなうさぎ


ランチはカルビクッパとチヂミ
チヂミも結構好きカナヘイハート


で、今回はクレープカナヘイきらきらカナヘイきらきら
最近お店が減ってなかなか食べたい時に
出会えないクレープカナヘイきらきらカナヘイきらきらてへぺろうさぎ


つながる花1京抹茶つながる花1

美味しかったつながるうさぎつながるピスケ