お疲れ様です!
今週は昨日が休みだから曜日感覚ずれちゃうな
気をつけなくちゃねあんぐりピスケ

で、早速昨日の美味しいものカナヘイハート

でもね、昨日食べ過ぎて胃が痛い…
やっぱり歳には勝てないのね大泣きうさぎ無気力ピスケ


なのに…何を血迷ったのか
ランチにトンカツ食べちゃったてへぺろうさぎ

いつもの店でいつもはないメニューだった
つい…ね

他は食べ飽きちゃったからショックなうさぎ


昼食べたら復活!
胃も痛くなくなりました^_^



話を戻しましょう



昨日はまず妹が食べたことがないので

国際フォーラムへ行きました。
食べログが外苑前ですいません…

念のためと30分前に着!
3番目カナヘイきらきら
気づくと長〜い列が出来ていて
まだこんな並ぶんだ…と
早めに来てほんとよかった!と
思いましたつながるうさぎつながるピスケ


レモネードが限定で
ストロベリーレモネード🍓
興味わく‼️
ストロベリーレモネードと紅茶のハーフに 
しました。さっぱりして美味しかったカナヘイうさぎカナヘイハート


で、ルミネみたりマルイみたり
デパート系みたりしてパスケースなどなど
探して歩き
  


混雑を避けたかったから14時過ぎにお茶🍵




インスタで気になったカナヘイきらきらカナヘイきらきら
すごいインスタ映えすると思う^_^


ティラミス!と思いきや
パフェなんですよとびだすうさぎ1

ホワイトチョコで蓋された
中には多分…
わらび餅、アイス、ムース?栗、パフ
すごい大きくてびっくりしたけど、美味しくて重たくなくて(その時は^_^)食べれました


上に乗ってるのは栗に見えて巨峰!

 

{476F863A-9DAD-42C1-9DFA-599D645A2A85}


写真まとめちゃったてへぺろうさぎ


お店探したり見つけたりしてる時間が
最近楽しいかもー

良さげな写真からググってあった!みたいな
行ける範囲じゃんみたいな