こんばんは
私は2連休カナヘイ花

今日は昼過ぎから雨が降り
めちゃくちゃ部屋も寒かった
出かけて行かなくて良かったかもしれない無気力ピスケ

でも家でダラダラしていると
頭がすぐ痛くなるサッ
なんだろ…


だから出かけたいんだなぁ




で、部屋に戻り
工作開始

実は昨年末インスタで
日付シートをみつけ可愛くて
日記を始めようと思っていて
シールを買ったりマステを買ったり
していたんだけど…
(もともと集めるのが好きなんだけどね)


まぁ始めないよね。

今年からはちゃんとしたくて
今更コラージュ開始(苦笑)
コンセプト?とかないし
なんも考えてなかった…
見せるつもりもなかったしー

{0FBA8D24-95AC-447B-B079-D412DDA4CE69}




写真とかもプリントしてたりするんだよ
ちゃんと分割の小さいやつとびだすうさぎ2


そんなこんなですこしできてきた。


あと昨日愛用のタイツ買えた!
安くなっていなかったら
どうしようかと思ったー
こればっかりはいてます
ちょっと着圧でヒップアップてへぺろうさぎ

{E35E7399-92A0-4C0F-833F-6B1B5E709364}


も少し買っとこうかな
ムートンブーツ履いたり
職場のサンダルですぐすれちゃってね…



明日は天気どうなんでしょう
出かけたいなぁ

疲れちゃうけど…
その方が体に良い疲れかたな気がする



お家にいても菓子いっぱい食べちゃうしショックなうさぎ

って忘れてた
今日は父のバースデーでした
ケーキはホールじゃなくてショートケーキ🍰
とモンブラン
私はもちろんモンブラン
美味しく頂きましたカナヘイピスケ



あ〜食べたいものありすぎるてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら