こんばんは

今日はダラダラでしたが、昨日は午後から休んで楽しく過ごしてきたんですよー

 
はじめて辻堂に行き、湘南テラスモールへ
フロアーが広いこと‼️
で、綺麗


お腹すいちゃったからまずは遅いランチ

ちょうどよい季節だったからテラス席で
すごいよい天気でほんとに最高でした。

{D21C9EF2-AED9-4EFF-95E5-DD73094D3824}


サラダが食べ放題!
だけど、一回分で結構ガッツリ取っちゃったからお腹一杯に。

{23A99003-A040-4B1E-B5EF-26AC3E920E20}

ナゲットのでかいやつみたいなチキンと
ローストビーフのカルパッチョ!
ランチに付いてるスープがポタージュ

ガ〜リックシュリンプパスタ

{83B132B7-D46D-4C73-BBB1-22184499F32D}

海老ぷりっぷり
美味しかったー!

しらす料理食べたかったんだけど、不漁でずっとないんだって。。。残念



そして湘南テラスモールをぶらっとしてから別の場所へと移動


そしたらすっごい素敵な景色と出会いました。

{FE4166C7-2436-409E-A370-5C91D891B79A}

夕焼けと富士山


すごい良い眺めでした

空気が澄んでる秋って良いですね


あと、反対側にはお月様が大きく見えました⬇︎

{B4BDC893-F678-404A-ADBF-13B9DDCB92C9}


そしてそして柵越しですが、花火大会へ




⬇︎花火の下で光ってるのが江ノ島の灯台です

{62284322-7437-4657-9EB1-A3133A6F6E59}

⬇︎片方消えてますが、真ん中に灯台って感じであがるのも良いですよね

{652FA2EB-82C4-4E9F-B544-D6A6121A2689}


⬇︎フィナーレ

{41B69740-0189-4CBA-B114-663C8990C42D}


花火も進化してるんですね
これすごいですよ⬇︎

画面ゆれゆれすいません
足つりそうになりました



で、横浜もどってスタバでまったりすごしましたー
とっても良い天気で寒くもなく秋花火も素敵で良い1日

今日とのギャップに驚いてます(苦笑)