続きの東京編


早めランチ終わり

まずは続き載せなくちゃ!
あ!でもこれから行こうとしてる人はお楽しみにしたかったらみんといてなウインク

の前に牛タンで腹ごしらえ
空腹になると私のご機嫌ナナメになるからたーいへん(苦笑)
{0EB65F59-566F-4F88-B789-419628643EB2:01}


では!
これまた真剣になりすぎている私…撮られていた
{054FA67B-5CE4-4F02-A4CB-8FE7535FAA69:01}
人が全然居なかった
丸の内通り
{7065C550-4C28-4EDE-BD74-BA21F9C0896C:01}
シャンパンゴールドほんとに綺麗だったのに
うまく撮れなかったショボーン

{E216C2E4-A7DA-4020-A6E5-5C69E79323C9:01}


キッテに向かい、でーっかいツリーを発見
ラストの時間に間に合い無事にライトアップ見れました。その一部



この何もされていない真っ白な状態が1番迫力あって好きだったかも
なかなか雪つもってるツリーってないなぁと今回も幾つか行っておもった!

{236C5814-35BD-425B-A4C6-6C60543574DD:01}

素敵だわ照れ

丸ビル
銅像はスケートの羽生くんらしい。
リンクがありましたよ‼️

{C6E90BEF-0570-40A4-9D84-51D39D9BAA27:01}


まだ続く