昨日は芸術にふれた充実したGW初日となりました!!


どうしましょ!何から書きましょう

あ!残り期間が短いやつからいきましょう
全部いっきは大量だから…
そして文才がないため写真いっぱい載せたいですから(笑)

1番よく撮れた動画には私の声が入っていたので…これで雰囲気でも

GW期間に確か終わってしまうため載せますね!


これは自分のスマホを使って、自分が選んだ花火を上げることができるっていうすごいもの!!




初動画貼ってみましたが
みれますか??

{A67C378B-9449-4336-AF01-17C9AC27C2B3:01}

{F1480CDC-E984-46D8-8C90-3CA1C73B0174:01}

{AEFEF6D1-A151-49DF-AC8A-B1E0F498FAB3:01}

{829F4D0D-B56B-41A8-9BAB-5154B1A7B460:01}

{ACF8D876-4409-4FD3-AB14-27190B29F1E7:01}

{2311B535-276E-4980-AB91-8202C69EBECD:01}

{C4E7F79B-E5EA-470D-840B-BF76E7683141:01}

水にも素敵な写りだったのであえてはいってます

上の方の右下の白いのは花火を上げるためのバーコードどや説明書き…
私としたことがうっかり…めちゃ邪魔してました

ショックだけど入ってないのもあるから

撮る時は夢中になりすぎないこと(笑)


とーっても綺麗でテンション上がりますよ!
これサプライズで連れて行ってあげたら男女問わずきっと興奮します(笑)


六本木ヒルズから
7色に光ってる東京タワーもみえました
多分7色!!

数えました(笑)

{992B6C97-B7D0-4E93-BFD1-6EE369C0A280:01}


ではまだまだあるので
随時アップしていきますね!!

スカイツリーもライトアップ違ったのかな??

では