むしろ寒い…


カーディガンからパーカーに着替えに戻ったよ!




昨日駅でパン屋寄ったら傘忘れちゃってあせるあせる
気付いたのがバスの中…
ボケたなぁぁぁぁぁぁ~



気に入ってたけど安いし、汚れてたから戻らず見捨ててしまいました




で、昨日帰りは雨止んで大丈夫だったんだけど、問題は今日だよね



風めちゃ強くて、雨もそれなりに降ってて…

あぁ傘…
新しいの折れたら嫌だなぁと嘆きながらまぁそれで行ったけど


折れることなく無事だった


安いうちに一本かっとこーかな(笑)




今日も長靴キラキラ
やんじゃったけど~



バンビの…ひとりごと♪♪-201107211848001.jpg