7/17はZEDからのSEAでした


チケット引き換えてからまずランチ
イクスピアリの『カフェ・トレイル&トラック』ハンバーグ屋さんに入って
休日ランチセットを注文


$バンビの…ひとりごと♪♪-201107171122000.jpg

バンビの…ひとりごと♪♪-201107171138000.jpg

オムレツだよ
  

そしていよいよZEDへ
劇場の中は寒いくらいに冷えてて気持ちよかったw
記念に全身はいっててめちゃ小さい
友達カメラマンですw

バンビの…ひとりごと♪♪-201107171501000.jpg

風が強くってボロボロ・・・・



初めてZEDを観る友達と行ったんだけど、はいるなりテンションアップ
いきなりのマニア席にも関わらず
ハラハラしたり笑ったり楽しんでくれた様子で


初にしていきなりのハイタッチも経験しちゃって喜んでくれました

隣の人たちも2回目からは立ってみんなでハイタッチ~ノリが良くてよかった!
引かれるのも慣れてるけどもwww











お客さんに紙ふぶき?を投げることがあるんだけどその紙も一個一個ちがくて
中にZEDがいたりするんです

毎回いるとも限らないし見つけたらやっぱしラッキーみたいな

昨日も見つけられて、友達に記念にwって
こんな感じので冬は雪だるまZEDもいるんです



バンビの…ひとりごと♪♪-201107181552000.jpg


かわいいでしょ?!っていうかミッキーとプーさんは型抜きだけど
ZEDはちょっとめんどくさいのにすごいよなーー










そして3時すぎいよいよ夏のパークへ

もう行きたくない・・・・倒れるってか汗が気持ち悪かった・・・・
覚悟していたけども待ち時間180分とかさー
久々に3桁みたわ

携帯でみたら600分ってなってて。。。。壊れた?!みたいなw

入ってすぐ愛しのドナルドいたんだけど囲まれすぎーーーーーーー

頑張った一枚これだーーー


バンビの…ひとりごと♪♪-201107171528000.jpg


初めてみかけた衣装だったのにー一緒に撮るには待てない暑さだった・・・・


続いてミッキー
横からだけど、これも初めて衣装で嬉しい

バンビの…ひとりごと♪♪-201107171529001.jpg



どんなポーズも可愛いね


入ってすぐの火山



バンビの…ひとりごと♪♪-201107171554000.jpg


まずアイス食べて、アラビアンへむかってメリーゴーランドの2階に行って
緑ジーニーにのれましたw
景色がまずこれ

バンビの…ひとりごと♪♪-201107171724000.jpg


緑ジーニーはアメーバ限定に載せようかなwwww
別に理由はないけれど


ジーニー人気者ww

バンビの…ひとりごと♪♪-201107171739000.jpg







続いて向かったのは今日オープンの魔法の絨毯

やってたから勿論乗ってきたwww

乗りながらの景色こんなです
風があってきもちよかったなーーーーーー

バンビの…ひとりごと♪♪-201107171821000.jpg


んでシンドバットのって
Chanduにあってきたw

かわいいよなーーこのキャラ


んで夕飯に選んだのはこれ


バンビの…ひとりごと♪♪-201107171935000.jpg


タコライス
ライス部分がミッキーだよw

美味しかった



初めて買ったキラキラグッツ

すぐ取れるっていう・・・・
でもかわいいよねーディズニーだから許してw


バンビの…ひとりごと♪♪-201107172055000.jpg



後はお土産
コロコロローラー買っちゃったwwwwwwwwwwwww
可愛すぎこのシッポ


グミは手作りキット楽しそうジャン
と買ったけど・・・少しめんどくさいとかおもったりww


バンビの…ひとりごと♪♪-201107180101000.jpg


Chanduローラー別撮りシッポ写ってなかったね

後ろも可愛いよ!


バンビの…ひとりごと♪♪-201107181624001.jpg




帰宅したのが日付が変わった頃

今日は本当は原宿のKOOZA千秋楽チケット当日券に並ぶ予定だったけど
ムリそうと昨日連絡入れときました

案の定アラームかけ忘れ。。。っていう

友達二人は無事購入できて今頃楽しんでいるはずです


よかったよかった


8:30の時点で13人くらい並んでいたんだって!!!!



お疲れ様です



長々失礼しましたー