昨日喉乾いて、無印の

『カモミールティーソーダ』っての買ってみたの!


これがとってもとっても美味しかったのドキドキドキドキ


りんごジュースの炭酸て感じで、カモミールティーはそんなに感じなかったんだけど、サッパリしたよ。


因みに今日も炭酸買ってしまっていたあせるあせる
ZEROだけどね(*^_^*)


夏は炭酸飲みたくなるね


無印で見つけたらぜひ飲んで見てください



んで、これ昨日のカッコ(笑)
土曜に買ったバギーはいてみた

緩かったあせるあせるあせるあせるあせる


やっぱボトムは買うの下手くそだ…



バンビの…ひとりごと♪♪-201107031127002.jpg

カゴには大きめハンカチ結んで上はディズニーで着てたシマシマ(笑)



夏ネイルもプチプラでゲットしたよー

塗ったことがない緑にちょーせん


バンビの…ひとりごと♪♪-201107032021000.jpg



うまくぬれるといいなぁキラキラ