仕事疲れたねあせる


んで
チャレンジした事がないって言うから今日仕事あがりに行っちゃったドキドキドキドキ



チャレンジ THE トリプルキラキラ



フルーティーデューソルベナッツトゥーユー
ラブポーション

を今日は頂きましたキラキラ




バンビの…ひとりごと♪♪-201107021815000.jpg


3つは余裕だね(嘘)
ちなみにサイズはスモールだから!



そしてフラーッとSALEみてたら予定していた部屋着やTシャツは買わず、


バギーパンツとショートパンツ買ってしまっていた私あせるあせる


明日もふらーって行くのに(;^_^A


バギーはくかな~
でもほしかったのよね



そんでお悩み相談しつつ夕飯!
って思ったんだけど、普段言わない私が色々言い始めるとちょっと状況が怪しまれそうで…話せなかった



悩んでるのー?って気付かれたい(笑)



なのでおいしくご飯してきたのでアップップします~



まず担々冷麺キラキラキラキラ
チョーうまい



バンビの…ひとりごと♪♪-201107022133000.jpg



バンビの…ひとりごと♪♪-201107022135000.jpg

太麺品切れでコレ細麺
韓国直輸入のめん食べやすかった


そしてチーズチヂミドキドキドキドキ たまらなく美味しかった

バンビの…ひとりごと♪♪-201107022138000.jpg



以上報告でした~

明日はまつエクだーキラキラ