昨日は結局、部屋戻ってから朝の4時まで盛り上がって、ペチャクチャトークをしちゃいましたあせるあせる


よし!寝るか!ってなってから隣で友達2人は5分たたないうちにスースーって寝息が聞こえ…私は寝付き悪いからすぐは寝れなくてとりあえず加湿器セットしてみたりw

これはいつものことなんだけどあせる

1番最後に寝て、最初に起きる…

8:45に起きればいっかーって言ってたのに、私はその1時間前に目が覚めてしまった…(T_T)


がさごそ迷惑な音をたてながらもゴロゴロしたり顔洗ったりして過ごし


2人も起きて準備開始


11時半くらいにチェックアウトしてシャトルバスでランドへ向かい、イクスピアリのロッカーに荷物を入れて


お昼はまたパン食べて

『ZED』16時を観賞


今日もガラガラ
寂しい座席(>_<)

今日は1列目2列目
販売されてなかったので、3列目で我慢

ハイタッチとか出来るから1番前でみてるんですよねwww


ホテル宿泊だとめーっちゃ安くて、それに今日から復活とか色々あったから見ることにしちゃったんですけどあせる


結局ハイワイヤーはまだやらなかった残念


でも失敗も少なく、アーティストさんもパワフルでとても楽しかったキラキラキラキラ


3回めのカテコで1番のイケメン ドキドキロシアのハンサムさんが握手にきてくれるようになったことが何より嬉しい(笑)昨日も今日も来てくれたドキドキドキドキ


他にも握手きてくれたりタッチしにきてくれて、うちらカナリのテンション

周りが見えなくなってしまい終わったあと恥ずかしかった…あせるあせる


でもそれくらい素晴らしいんですよー


『ZED』のパフォーマンスは!!!


うちらは飛び出したわけです

(^皿^)


すごーい綺麗で可愛いソロティシューとか、空中ブランコだって技か凄い!


日本人だって頑張ってる今は3人活躍中だしキラキラキラキラ


昨日も今日もテンションが振り切れたぐらい楽しかったから現実に戻りたくないよー(>_<)



憂鬱だ・・・・


ちなみにこれは前回の募金の様子

今日は興奮しちゃってとれませんでした(笑)



衣装にメイク写真は貴重ですキラキラ

はぁ地元到着


早く寝よーっと(-_-)zz


バンビの…ひとりごと♪♪-201104302036000.jpg


写真UPに失敗しちゃってましたあせるあせるあせるあせる