今は寝てなきゃいけない


でもでも~
もう

寝るのも疲れたあせるあせる


寝れないくらい忙しい人には贅沢な悩みと言われるかも?!


今日は朝だけ熱が平熱に!
ということで、朝ご飯食べて一休み

ピグ開いてグッピグ集め(笑)

初対面の方が
ちょこっと話してくれて
丁度昼ぐらい

私はそこから一眠り渧

2時半過ぎかな
お昼食べて、一休みw

熱七度前後
でも元気だったからまた
ピグ~暇なんだもん

でも一瞬一瞬寝ちゃってたみたい


お返し出来てなかったらごめんちゃいm(__)m


で夕方また一眠り


サザエさんで起きて
夕飯

食欲はあるみたいあせるあせる

おかゆとかにしなくてもヘーキチョキ


お店にカップスープの雑炊とかリゾットとか今は売ってないんだよね渹

仕方ない


でもそういうの食べたい喉状態ですあせる

咳がね
喉が切られる感じ
ありますよね?!


それです



夕飯あとの一休み
シルシル見ながらブログ書いてみます煜


まだ寝れないあせるあせる

下がってから2日…
まだ仕事復帰出来ません

やっぱパソコンいじってるからかな渹

だって暇なんだ


今の友達ポカリ
甘い渹


アクエリのが美味しいような?

気のせいか~


では


JIN…みようか悩み中~