昨晩更新途中で寝てしまったようであせるあせる


結局今回も3日目会やっちゃいました(笑)

昨日は4人でご飯
3人は仕事

1人は退職してるから昼過ぎにチーズケーキ(コストコ) を差し入れに持ってきてくれて

でっかいから中々食べる機会ないし~私はマダ食べてないんですけどね

今日頂きましょう


雑談しつつ
午後が始まり仕事しながら話したりあせる

でも分からないとこ聞いたりちょっと相談したり
仕事関係のおしゃべりですよ!


2時前にきて、6時まで待ってて急きょ夕飯行きました

今日はファミレスで(笑)

ただ夕方めっちゃ地震揺れたんだよ

外に出てみたら
街灯かなり
グラングランして
一時信号機止まって
ププーププーって車なりまくり

ちょいと怖かった

その後も何度かゆれたんだよね

ご飯中も揺れたし

でもご飯行くんだ?(笑)
みたいなあせるあせる


3日間楽しく
お話しちゃって
ストレス発散して

昨日は薬局ボスもいなかったからね

今からが辛いわぁ。。。
朝も地震あったし行くの止めたい


でも、もう後2駅~


もう杉花粉が落ち着いてきたようで、耳鼻科が長引かなくて嬉しい

でも今日は風がすっごいからまたまっちゃうかな~澈
自分はまだ鼻づまり&目がかゆい汗


もうそろそろ
やや落ち着き期間かな

3日もピグみてないから今日はやりたいなぁ(笑)