今日はぴよこにゃん(←ヲタ)の家でコスプレパーチーやりました♪

ぴよこにゃんは、ベルにゃんと一緒で、ラブリー系のコスがだいちゅきなので、いろんなコスしあってあそびまちた。
ぴよこにゃんは、カワユス!
ぴよこにゃんも、メイドちゃんなのだよ!
メイドでちゃんと可愛くてスタイルいいなんて珍しくって、すぐお友達になれちゃった!

まあ、ベルにゃんほどじゃないけど、モテモテだしね。
ベルにゃん最強説☆

今日もピンクのせーらーお揃いで着たりしたのよん。
すごくかわいかったカラ、写真UPしたい~

でもベルにゃんのファンが増えてストーキングされたら困っちゃうぅ~のでやめとくだっちゃ☆
明日はクリスマスなのに、ぴよこにゃんはお店出るらしいーがんばれー☆

ベルにゃんはぶちゃいくなヲタと一緒なんて死んでも嫌だにゃん。