今日は読みたかった漫画ちゃんが読めてごきげんりんこだぷ~☆

メイドカフェのご主人様が買ってきてくれました。

「ハチミツとクローバー」買ってきてくれたのに文句を言うのはアレですけど、
1~3までは古本でした;(BOOKOFFラベルつき)

プレゼントするなら、ちゃんと新品買うべきだと思いません?

でもいいです。読めるし。

ぶちゃいくなご主人様にはぉ金ないでしょうし。
フィギュア買わなきゃいけないでしょうしねー

漫画はすっごくおもしろかったー
ベルにゃんは、森田さんに萌え~☆
カッコいいのにナイスキャラなんだもーん!
やっぱ漫画の男の子ってカッコいい・・・
萌え萌え~

ヲタたちもどうせ漫画とかゲーム好きなら、
ああいうキャラになってくれればいいのに。
でもぶちゃいくだから、真似されても幻滅だったりぃ(笑)