ベルにゃんは、実は大学生です。
大学では、メイドちゃんなコトは内緒です。

ベルちゃんは、本当はロリータ好きだけど、大学で着るようなことはしません♪
(着てる人いるんですよね、1グループ…;)

ベルちゃんは大学では、ぉ姉ギャルな格好をしてます。
童顔で巨乳だから、もちろん受けいいです。

ベルちゃんはどこでもモテなのー!
ベルちゃんはモテなくなったら死んじゃう☆

今日は大学で補講があって行きましたぁ。
ベルちゃん、クリスマスの予定聞かれまくりで大変でした;

でもベルちゃんは、もう予定決めてるんです。
イケメン男子とデート予定☆お店やってるケロ、
他のたいしたことないメイドにまかせちゃいまーす