改善しました 2022年2月13日 ★★★★★5 ヤフー店 | 潤滑剤ベルハンマー【公式】

潤滑剤ベルハンマー【公式】

スズキ機工(株)が販売している
奇跡の潤滑剤「ベルハンマー」シリーズについての
レビューをご紹介します

【レビュー商品名】

ベルハンマーライト 260ml

 

2022年2月13日

★★★★★5 ヤフー店

 

車の状態が少しでも

改善すれば良いかなぐらいで、

購入トライして見ました。

するとどうでしょう…

アイドリング時の振動が

かなり改善されました。

 

当方はホンダLIFEで.

10万キロちょうどになるところです

 

ぜひトライしてみて下さい

 

 

※写真はイメージです

 

 

 

 

 

 

      こちらから BELLHAMMER GOLD

下矢印お一人様一回限りの特別価格でご購入できます!下矢印