驚きました 2022年4月30日 ★★★★★5 ヤフー店 | 潤滑剤ベルハンマー【公式】

潤滑剤ベルハンマー【公式】

スズキ機工(株)が販売している
奇跡の潤滑剤「ベルハンマー」シリーズについての
レビューをご紹介します

【レビュー商品名】

ベルハンマーライト 260ml

 

2022年4月30日

★★★★★5 ヤフー店

 

エレメントも含め、

オイル交換の際に 

時間差で投入させて貰いましたが・・・ 

静粛性が格段に上がった事に

正直驚きました。 

 

エンジンの回転フィーリングも

すこぶる良くなった感じ

市街地走行時のアクセル開度が

少なくなった事で、

燃費も1キロ以上 良化しました。

オイル添加剤は色々と使って来ましたが

1・2を争う良い結果に落ち着きそうな予感です。

 

 

※写真はイメージです

 

 

 

 

 

      こちらから BELLHAMMER GOLD

下矢印お一人様一回限りの特別価格でご購入できます!下矢印