きしみ音が消えました 2024年3月17日 ★★★★★5楽天市場店 | 潤滑剤ベルハンマー【公式】

潤滑剤ベルハンマー【公式】

スズキ機工(株)が販売している
奇跡の潤滑剤「ベルハンマー」シリーズについての
レビューをご紹介します

【レビュー商品名】

ベルハンマーシリコーングリス 40g

 

2024年3月2日

★★★★★5楽天市場店

 

心配だったのが耐熱性です。
心配無用でした、

クランクシールにしました。

(ユーチューブを見た)


購入しました。

きしみ音が消えました。
メンテナンススピードが

上がり作業効率が

時間短縮ができ

他にもいろいろみれます。

 

※写真はイメージです

 

 

      こちらから BELLHAMMER GOLD

下矢印お一人様一回限りの特別価格でご購入できます!下矢印