本当に驚きました 2023年2月24日 ★★★★★5楽天市場店 | 潤滑剤ベルハンマー【公式】

潤滑剤ベルハンマー【公式】

スズキ機工(株)が販売している
奇跡の潤滑剤「ベルハンマー」シリーズについての
レビューをご紹介します

【レビュー商品名】

ベルハンマーセブン 330ml

 

2023年2月24日

★★★★★5楽天市場店

 

本当に驚きました。
 
添加した翌日、
気温-2℃、朝6時にいつものように
通勤で乗りました。
 
いつもはオイルが温まるまで
エンジン回転が滑らかさを
欠いているので、
気にしながら運転するのですが、
この日は初めからエンジン回転が
滑らかなのです。
 
明らかに違います
通勤は片道60Km(下道4:高速6)
もあるので色々試しましたが、
個人的には中速~高速域で
違いがはっきりと分かりました。
 
個人的な見解ですが、
コレは買いです!
費用対効果を考えれば、
頭一つ抜けてますね。

添加車両:2017年式レヴォーグVM4


※写真はイメージです

 

 

      こちらから BELLHAMMER GOLD

下矢印お一人様一回限りの特別価格でご購入できます!下矢印