もりもりサンデー!! ~親子サッカー教室&キッズフィールド~ | 湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブのブログ

湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブのブログ

神奈川県茅ヶ崎市の3面フットサルコートを運営しています。ジュニアサッカースクール・クリニックから大人は個人参加にフットサル大会からサッカー教室などなど開催中!!!

こんばんは!

 

お昼からは子どもイベント!

 

年長・1年生対象

親子サッカー教室

真っ青な空の下、

定員いっぱい、

12組の親子が参加♪♪

まずは、

親子でウォーミングアップ!

協力したり、対決したり!

ボールの取り合いっこ♪
楽しい対決で、
盛り上がっていましたね!
渡すわけには、
いきませんっ♪♪
さぁ、ここからは足で!
ドリブル練習~
練習が終わると、
対決!!
そして、
パスの練習~
息を合わせて上手にパス交換していましたね!
そして、
始まりました!
ドリブルからの、
シュート対決!!
ガンガン蹴りこんでいましたね!
 
ということで、
あっという間に、
試合の時間~
親子仲良く、
手をつないで、
わいわいゲーム!!
白熱のゲーム!
手をつなぐ、
難しさを、
楽しみながら、
上手に、
戦っていましたね!!
 
そして、クライマックス!!
最後は、
親子対決です~
最初は、
お父さんお母さんチームが優勢!
でしたが、
子どもチームも、
盛り返してきて、
果たして結果は・・・
御覧の様子♪♪
 
 
ということで、今回もあっという間に終了!
 
最後は記念撮影。
ハイチーズ♪♪♪
楽しい時間でしたね!
 
 
 
 
そして、
間髪入れずに、
続いては、
サッカー大好きキッズが登場!
試合いっぱい!!
「キッズフィールド」
 
 
 
 
皆さん、元気いっぱいで2本連続で、
プレーする人も多かったですね!!

少し日が長くなっていきましたが、

2本目は、

薄暗くなって、

ナイターの下で、

ガンガン遊びました♪♪

 

 

さぁ、続いてラストは、

ジュニアサッカークリニック

「ボールテクニック&

ゲームテクニッククリニック」

 

こちらの様子は、明日お届けいたします~

 

 

 

 

 

 

湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサル