モリモリサンデー♪ ~親子サッカー教室&キッズフィールド~ | 湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブのブログ

湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブのブログ

神奈川県茅ヶ崎市の3面フットサルコートを運営しています。ジュニアサッカースクール・クリニックから大人は個人参加にフットサル大会からサッカー教室などなど開催中!!!

こんばんは!!

今日の午後から開催された、

子どもイベントデー、

「親子サッカー教室」


の様子です♪

親子仲良く、

手をつないで走ったり、

キャッチボールしたり♪♪

息を合わせて、

ドリブルしたり♪♪

今回は女の子とお母さんも参加です♪

あっちあっち~

続いては、キックの練習!!

お父さんのキック!

子どものキック!!


みっちり練習したら、

お次はドリブル&キックで、


親子対決っ!!


ぶつけたコーンは、


花束のように抱えて、


お互いに相手チームへプレゼント♪♪

どっちが勝ったかな??



ということで、最後の試合です~


今回は、

親子対決!

お父さんもお母さんもハッスル!!

子どもチームも負けていませんでしたよー!!

最後まで接戦でしたが、

最後はお父さんお母さんチームの反撃を、

子どもチームが跳ね返して、

結果・・・

どうやら、、、

子どもチームの勝利~!!

ということで、ありがとうの挨拶をして、

お互いにたたえ合って、

終了でした♪

最後は記念撮影、ハイチーズ!!





続いては、サッカー大好きキッズが登場です!






「キッズフィールド」

とにかく、

試合試合試合で、

遊びます♪♪

誰からも指示を受けずに、

自由に楽しく、プレーします♪♪






たくさんのキッズが2本連続でプレーしましたね♪

今回は、

激しい戦いが、

たくさん繰り広げられていましたね!

楽しいから、一生懸命に、

一生懸命だから、楽しいね♪♪

あっという間に終了でした!

さぁ、この後はお兄さんたちが登場しました!!


ジュニアサッカークリニック

「ボールテクニック

ゲームテクニッククリニック」


こちらの様子は、明日お届けいたします~










湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ