モリモリサンデー♪♪ ~V.S.CUP&エンジョイ個サル~ | 湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブのブログ

湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブのブログ

神奈川県茅ヶ崎市の3面フットサルコートを運営しています。ジュニアサッカースクール・クリニックから大人は個人参加にフットサル大会からサッカー教室などなど開催中!!!

おはよーございます!

今日はモリモリサンデー♪♪

まずは昨日のサタデーフットボールの締め、

男のオープン個サル

の様子から!!

昨夜もガツガツ動いて遊びました♪♪




さ、今日のレポートです!!

朝は

大人のフットサル大会

「V.S.CUP」

スーパービギナー(脱初心者~中級者)




参加チームをご紹介~


YCL さん

GYAFUN さん

木村結婚しました さん

ポンタ さん


優勝は・・・


ポンタ さん


おめでとうございますっ!!


ご参加いただいたチームの皆様、

お疲れ様でした!!




夕方からは、


個人参加

エンジョイ個サル

本日も2面で

わいわいとエンジョイフットサル!

女性の方もご参加いただき、

紳士な男性陣が

多く、スムーズに運営できましたー!

皆様のルールへの

ご理解とご協力に感謝、感謝でございます。


ご参加いただいた皆様、

お疲れ様でした!!







湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ