今さらできない基礎練サッカー部! | 湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブのブログ

湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブのブログ

神奈川県茅ヶ崎市の3面フットサルコートを運営しています。ジュニアサッカースクール・クリニックから大人は個人参加にフットサル大会からサッカー教室などなど開催中!!!

おはよーございます!!


昨日サタデーフットボールの続き♪

土曜日でイベントがモリモリでした♪♪


夕方からは

大人の為のサッカー教室

「今さらできない"基礎練"サッカー部!」

~もし、あなたをバルセロナのようにバラせるな・・・の巻~


再度サイドチェンジ

ということで、

今回は基礎練なしで、

のっけから対人練習でスタート!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


2対2の練習からで、

最初からキツそうでしたねー♪

バルセロナのように??

バラせるなら???って何でしょう??

それは、参加者のみぞ知る~っ  (ノ´▽`)ノ

大切な練習だったんでしょうか、

結構な時間、

たっぷりと、

少しずつ難しくなりながら、

トレーニングしていました!!





ということで、コートは広がって


さらに本格的に、ダイナミックに♪♪


スタッフの独り言を休憩代わりに。


ガンガントレーニング~

果たして、


相手を、


バラせたんでしょうか??






さらに人数が増えて、

トレーニングはクライマックス!!

西日が差す中、

トレーニング無事終了~




さぁ、残り半分1時間は試合です~

冬の乾いた空気、

サッカーシーズンの到来ですね♪

あっという間に暗くなって、

終了する頃には、

ナイター点灯~

空のグラデーションも、

皆さんのプレーも

鮮やかでした♪♪   Σ(=°ω°=;ノ)ノ

みなさん、お疲れ様でした!!




それでは、今回の侍をご紹介~




赤侍

青侍 ※今回のMVP鮮やかなパス連発の前列右の方♪


黄侍



ありがとうございました。



12月の基礎練シリーズ

12月12日(土)15-17時

大人の為のサッカー教室

「今さらできない"基礎練"サッカー部!」

~もし、あなたを気持ちとは裏腹にダマせるなら・・・の巻~

ドタキャントラップ

※告知の「ターン」は間違いです。大変失礼致しました。


ご予約はこちら→予約サイト(クリック)

2週間後!年内最後!!お待ちしております~










湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ