ボールテクニック&ゲームテクニック教室!! | 湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブのブログ

湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブのブログ

神奈川県茅ヶ崎市の3面フットサルコートを運営しています。ジュニアサッカースクール・クリニックから大人は個人参加にフットサル大会からサッカー教室などなど開催中!!!

こんにちは!!


今日から一週間が始まりましたね♪

風が強いですが、青空のいい天気です~


それでは昨日のモリモリサンデー、レポートの続き!

昨日は、

大人のフットサル大会「V.S.CUP」

「親子サッカー教室」

「キッズフィールド」

エンジョイジョイ個サル

の様子をお届け♪♪



そして、今日は昨日最後のイベント。

「ボールテクニック&

ゲームテクニック教室」

が開催されました!!


小学4年生~中学1年生を対象にした

サッカー教室、なんですが経験者を対象にした

どちらかと言うとサッカークリニックですね♪






ボールテクニック&ゲームテクニッククリニック・・・(汗)

だと、「ク」が多すぎて何が何だか分からないので

「クリニック」から「教室」へ変更になったそうです~







クリニックというとやっぱり本格的なイメージ。

そう、ピリッとした雰囲気で始まりました。

まずはボールテクニック(基本技術)から!

プレーを止めて、

コーチが指導中~

そして、また挑戦!!

トレーニングが発展していきます~



コーチの指導にも熱が!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






続いては、ゲームテクニック。

要は対人プレーのようですね♪

相手がいる中で、

判断してプレーします~

大事なところは皆で確認。



さらにさらに、トレーニングは発展していき・・・

大人数での、実践に近い状況で練習!!

う~ん、難しそう!!    Σ(・ω・ノ)ノ!


みんな一生懸命についていきましたね!!



最後は試合で、確認です。

いい雰囲気の中で、


最後まで頑張っていましたね!!



みなさん、お疲れさまでした!!!


次回は6月1日(日)に開催いたします。

お申し込みはお電話で!(0467-98-3300)











湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ