ポスター協力2号店!!! やったぜ! | 湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

ポスター協力2号店!!! やったぜ!

こんにちはっ!

またまたとってもいいことがありました。


茅ヶ崎のあるお店にポスターを貼っていただきました!!!

あるお店とは・・・駅前にあるあのお店!




ん??? 炭?


ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ-ざんまい3





・・・・・




おっ!!!

焼肉!
ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ-ざんまい7







だぁー汗
ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ-ざんまい9
Mr.シャークだーショック!





は、ほっといて。。。




そうっ、ざんまいさんです! チョキ


ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ-ざんまい6



あかるい店長さんに優しいスタッフの方でした ( ̄▽+ ̄*)

ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ-ざんまい4

おいしいお肉に、大盛りサラダ、大盛りご飯でMr.シャークはここでもメロメロです ((>д<))



ということでざんまいさんにポスターを貼っていただきました。

そんな素敵な一日でした!



ベルフットは湘南・茅ヶ崎を愛し、ポスターを貼らせていただける方を募集しています!

皆さんからのご連絡お待ちしています。


ベルフット