湘南際! あれ??? | 湘南ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ

湘南際! あれ???

今日、明日は湘南祭です!


サザンビーチでは湘南ベルマーレがブースを出していますよ!!!


ホラこんなに、にこやかに受け入れてくれましたニコニコ
ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ-湘南際3

隣には選手の広告もしっかりと設置されていますよ!
ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ-湘南際4

そうグッド! 選手とシャークと選手が・・・

ん???


もう一回!! ???


ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ-湘南際4

選手とシャークと選手・・・

シャーク???


シャーク?



Mr.シャークだー!!!

かじってる。。。



こんな所にもMr.シャークがいましたあせる

今日はどうやらフロントの方のお手伝いのようです!


ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ-湘南際1

チラシをたくさん配る為に大奮闘!


ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ-湘南際6

大奮闘???


コートのお客さん見つけて、頭かじってるし汗
ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ-湘南際5



もう疲れてるし・・・汗
ベルマーレ茅ヶ崎フットサルクラブ-湘南際8

子供たちにおうちの方向を教えているようです。

茅ヶ崎のシンボル「えぼし岩」の方角を指差しています!


一方、コートでは小学校3,4年生のビーチサッカーが開催され、

熱線が繰り広げられていました!!


こういった湘南が一つになれるお祭、素敵ですねべーっだ!

「えぼし岩」に負けない位のシンボルに「ベルフット」が

なれるよう頑張ります!!!



ベルフット スタッフ