ベルちゃん集合! | Bell&Fownのハッピーデー!

Bell&Fownのハッピーデー!

海が大好きな飼い主とトイプードルのベルとフォーンが海なし県に引っ越しました!
大好きな海がない毎日の中でのハッピーを綴ります❤︎

おはようございます太陽

またまた間があいてしまいましたタラー


先週の日曜
名前が同じベルちゃんが集まって
ベル会をしました(≧︎▽︎≦︎)


メンバーを紹介します!


左から
ベル、ベルちゃん、ベルちゃんです笑い泣き
みーんなベルちゃんハート



元気いっぱいベルちゃん



ちっちゃくて女の子!って感じのベルちゃん




我が家のわがままベルちゃん



そして、元気いっぱいベルちゃんの
お兄さんのブルーノくん


イケワンですハート


そして、フォーン


ベルちゃん3わんで撮ってる時、
私も!私も!とせがんできた為
フォーン1人で撮った写真。
そんな写真好きとは思わなかった〜笑

メンバーは以上5わんトイプードルトイプードルトイプードルトイプードルチワワ黒



ドッグランで遊んだり




プチハイキングで滝まで行ったり



こんな写真自分では撮れないから嬉しいルンルン
二の腕がヤバイ。。タラー



2ベルで平均台してみたり



サラダバーしたり


とっっても楽しみましたルンルン



こちら、ベルちゃんブルーノくんが
お手洗いに行ったママさんを待ってる時。


なにか相談してるみたいでしょ(♡ˊ艸ˋ)♬*
この写真、大好きハート
こういう光景を見ると
やっぱり多頭っていいな〜って思います。


フォーンは
体の調子が良くなくて
前みたいにずっと走ったり、泳いだり
そんな事はしなくなってたけど
この日は嬉しそうに走りまわって



こんなお山にも登っちゃって


すっごい楽しそうに遊んでて
飼い主もすごく嬉しかった(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)


気付いたら閉園時間で
スタッフの方に帰る準備を〜と
言われてしまいました(*≧︎∀︎≦︎*)
なんと!開園から閉園まで
たっっぷり7時間!!
みんなビックリでした(≧︎▽︎≦︎)


最後に集合写真を〜


はい!うちの子たち待てないータラー

それにしても楽しい楽しい1日でしたルンルン

またベル会しようと思います!

いろんな、たくさんのベルちゃんに会えたらいいな〜(*˘︶˘*).。.:*♡ 

ベルちゃん大募集です!!